New Style of Villa

別荘を所有しながら、収益が得られます!

「別荘オーナー」というステイタスと「ホテル経営」の両方を兼ね備えた弊社のシステム


別荘の購入にあたり、以下の事について考えたり、
悩んだりする方が多いのではないでしょうか?

「別荘は欲しいけどね。。。」

・維持、管理が大変そう。

・年に利用する日数が少なく、維持費が高額なため購入に踏み出せない。

(結局1年の内、実際に使うのは多くても20日程度。)

・一からの土地探し、建築は時間もお金も掛かる。

・良い土地が見つかったけど、建築が莫大に掛かりそうで購入に至らなかった。

・ホテルは繁忙期には予約を取るのも大変だし、良いホテルが空いていない。

・毎年旅行に行くけど、ホテルは飽きた。

・もっとプライベート感があって、広いラグジュアリーな部屋を利用したい。

・不動産オーナーやホテルオーナーなどの自慢できるステイタスが欲しい。

・リゾート会員権は持っているけど、宿泊権を使い切れない。

(宿泊権は無駄になっている、当然管理費や固定資産税なども)

・犬連れで泊まれるホテルが無い。あっても宿泊費が高くて、狭いドッグランしかない

上記に記載された内容で一つでも当てはまる方は、お気軽にお問合せ下さい。


購入金額が1,000万円台で、新築の別荘のオーナーになれます!!

ランニングコストもゼロで尚且、収益が得られる物件があります。

源泉掛け流しの温泉&大きなテラス&ドックラン(庭)付きの新築別荘
※新品の家具・家電・食器付きです
※所有権

箱根・熱海・湯河原・真鶴・仙石原等で別荘購入の相談はCrystal Resort株式会社にお任せ下さい。

電話でのお問合せは050-8880-9977

メールでしたら、info@crystal-resort.co.jp までお気軽にご連絡下さいませ。