湯河原町宮上第Ⅰ期売地8区画


一年を通じて温暖な気候に恵まれた地、湯河原町。

海や温泉をはじめ

万葉公園、不動滝、星ヶ山公園さつきの里など自然を満喫できる

スポットがところどころにあり観光地としても有名です。

湯河原駅から徒歩17分、湯河原町宮上に8区画の分譲地が誕生します。

近隣にはコンビニもあり

保育園や小学校などお子様の教育施設も充実しています。

子育て世代だけではなく

永住の地として移住される方にもオススメな物件です。



万葉公園2021年8月31日リニューアルオープン

湯河原惣湯Books and Retreat」誕生

都心から1時間半、湯河原温泉の中心に位置する、歴史ある万葉公園。ここに「湯河原惣湯 Books and Retreat」が誕生しました。

森を感じながら、湯で緩み、食で満たされ、本に没頭する。樹々の間や川のほとりに点在するテラスで、思い思いに過ごす。そんな豊かな体験ができる場所です



自然の中でマイナスイオンをあびる

湯河原不動滝

落差15メートル、迫力満点の不動滝では、マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュすることができます。

バス停や駐車場から滝に向かう途中には、甘酒などを楽しめるお茶屋さんがあり、滝を見ながら足湯で疲れを癒すことができます。

近づくにつれ徐々に大きくなる滝の音を聞きながら遊歩道を歩いていくと、静かな自然の中に荘厳な雰囲気を醸し出す滝が現れます。

遊歩道が滝の近くまであるので、迫力満点の滝を目の前で見られるのも魅力の一つです。

滝の左側には身代わり不動尊、右側には出世大黒尊があり、出世や厄よけを祈願することもできます。



■■■物件情報■■■

物件名 :湯河原町宮上第Ⅰ期売地8区画

価格  :1,400万円~1,650万円

所在地 :足柄上郡湯河原町宮上

交通  :JR東海道線『湯河原駅』より徒歩17分 

土地面積:145.24㎡~166.91㎡

販売区画:NO.1 ~NO.8(NO.3契約済)

地目  :宅地

都市計画:市街化区域

用途地域:第2種住居地域

建ぺい率:60%

容積率 :200%

土地権利:所有権

設備  :東京電力 公営水道 公共下水 個別プロパンガス

引渡日 :12月予定

※詳細についてはこちらからお問い合わせ下さい。

(物件名をご明記の上お問い合わせください。)

Crystal Resort Inc.

リゾート開発・別荘用地・別荘の仲介・リゾートマンションの売買・不動産コンサルティングを展開しています。